大磯の注文家具屋 モコ木工

mocomokkou.exblog.jp
ブログトップ

雨の第34回大磯市

6/16の朝
梅雨らしいお天気の中、あがることを願いつつ出発したものの一向に止む気配がない雨。
通常は9時開始なのですがこんな天候なので1時間遅く10時開始に変更。
それでも会場である港に着くといつものスタッフや出店者のみなさんがいてなんだか安心しました。
a0298634_2361339.jpg



小雨の降り続く中、ちっちゃいパラソルの下でモコ木工の大磯市が始まりました。
a0298634_236368.jpg



海風に心が折れそうになりました。。。が、お客さんが続々といらっしゃるではありませんか!
雨が降っているのに!
さすが大磯市ですね。
その後、お昼過ぎて雨は止み青空もでて
a0298634_2365980.jpg


アオバトモビールも気持ちよく羽ばたいていきました。

ブースにお立ち寄りくださったみなさんありがとうございました!

梅雨にも負けない大磯市 でした。

モコ木工
[PR]
by mocomokkou | 2013-06-16 23:38 | 大磯市