大磯の注文家具屋 モコ木工

mocomokkou.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:大磯市( 33 )

《出店》大磯市

12月16日大磯市へ出店しました!

a0298634_22562129.jpg


12月なので寒いと思いきや春のような陽気でポカポカしてました。

通常サイズアオバト車や巨大アオバト車、ミニカッティングボードなどお買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました!

今年は最後のイベントとなりましたが、また来年もどこかでみなさんにお会いできるとうれしいです。

大磯市スタッフのみなさん、カミイチスタッフのみなさん、出店者のみなさん、お疲れ様でした!

モコ木工
[PR]
by mocomokkou | 2012-12-17 23:56 | 大磯市

大磯市ありがとうございました

11月の大磯市もたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました!
モコ木工のブースはこんな感じで
a0298634_2124348.jpg


アオバト車やモビール、大磯板をお買い上げくださった方、ありがとうございました!
そして、
三日月さんに嫁いでいった名刺を背負ったアオバト車
a0298634_21162719.jpg

前回、三日月さんから名刺やショップカードが入ったらいいなとアイデアをいただいたので早速作り、今回からブースに置いていただきました。
ありがとうございます♪
招きアオバトになればいいな!

出店側なのにたくさん美味しいものを食べ、たくさんの方とお話しできて楽しめました。

宮川酒店さんで購入したボジョレーヌーボー
a0298634_21281834.jpg

とても美味しかったです!

今年もあと1ヵ月ちょっとですね。

時が経つのは早いです。

体調管理に気をつけて残りもがんばります!

モコ木工
[PR]
by mocomokkou | 2012-11-19 23:59 | 大磯市

《出店》18日は大磯市

18日(日)は大磯市に出店します!


AUI-AOさんとコラボした万年カレンダーや
a0298634_9575656.jpg


昨年、ご好評いただいたクリスマスツリーや
a0298634_1064171.jpg


今月の新作ミニ大磯板やミニミニ大磯板も製作中!
a0298634_1014328.jpg


大磯市でしか手には入らないアオバト車やモコモビールも絶賛製作中です。

よろしくお願いいたします!

前回から朝市にもどりました。

くわしくはコチラ

モコ木工
[PR]
by mocomokkou | 2012-11-13 07:47 | 大磯市