大磯の注文家具屋 モコ木工

mocomokkou.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

《納品》大磯町 地場屋ほっこり様 什器

大磯駅前の地場屋ほっこり様へ什器を納品しました!

a0298634_22570467.jpg

2段の棚や
a0298634_22570524.jpg

木箱など店内にいろいろと納品しましたのでお買い物の際にチラッと見ていただけたら嬉しいです!

ほっこり様、ご注文ありがとうございました!

モコ木工

[PR]
by mocomokkou | 2016-03-18 22:50 | 納品 | Trackback | Comments(0)

《納品》茅ヶ崎市S様 キッチンカウンター


a0298634_22491119.jpg

材:チェリー
W:1500 D:450 H:850 mm
オイル塗装
a0298634_22491167.jpg

引き出しは4杯
前板は一枚の板で木目が繋がるようにしました
a0298634_22491194.jpg

今回のデザインはカクカクとした感じだったので、鏡板はチェリーのおもしろい木目の部分をつかってみました
a0298634_22491255.jpg

素敵なおうちの素敵な色の壁の前に設置
a0298634_22491200.jpg

キッチンが2階だったのですが、S様(旦那様)が手伝ってくださいました!
ありがとうございました!
a0298634_22491391.jpg

改めまして、茅ヶ崎のS様ご注文誠にありがとうございました!

モコ木工
[PR]
by mocomokkou | 2016-03-18 22:25 | 納品 | Trackback | Comments(0)

《出店》3/20大磯市

大磯市に出店します!
宜しくお願い致します☻
a0298634_12523851.jpg


[PR]
by mocomokkou | 2016-03-17 12:50 | 出店 | Trackback | Comments(0)

《納品》大磯町 うどん縣 様



大磯のうどん縣様にベンチを納品しました

縣さんが2013年オープンした時からおうどんを食べているわたしですが、今回のご注文をいただいたときは美味しいおうどんの恩返しをしようと勝手に思っておりました (笑)

a0298634_11401347.jpg

チラッ
a0298634_11401382.jpg

チラッ
a0298634_11401472.jpg

チラッ
a0298634_11401497.jpg

ドーン
a0298634_11401518.jpg

ドーンッ

入り口側の左下にロゴを刻印しました!

材:タモ
W:1500 D:400 H:410 mm
オイルステイン、セラックニス、ワックス

設置場所は左と前に傾斜していたので板状の脚をある程度傾斜に合わせカットし、アジャスターで微調整できるようにしてあります!

ご来店の際には縣さんのおうどんと一緒にこのベンチを堪能していただけたら嬉しいです。

a0298634_11212372.jpg


山縣さん、ご注文ありがとうございました!!

モコ木工
[PR]
by mocomokkou | 2016-03-14 11:31 | 納品 | Trackback | Comments(0)

《納品後》T様 スツール

昨年の個展にてスツールをご購入くださったT様からメールをいただきました
a0298634_22404887.jpg


『スツール活躍しています』と嬉しいお言葉を!
このスツールに出会うまでのことや私の体調のことまでもお気遣いいただきまして、、
あたたかいメールを読んでまた頑張ろうと思いました。
T様、ありがとうございました!

モコ木工
[PR]
by mocomokkou | 2016-03-13 22:33 | Trackback | Comments(0)

《納品後》福島様表札

a0298634_22325831.jpg

以前、ご注文いただきお渡ししました福島様の表札
玄関に取り付け後のお写真をいただきました!
嬉しいですね〜
福島様ありがとうございます!
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

モコ木工

[PR]
by mocomokkou | 2016-03-12 23:26 | Trackback | Comments(0)