大磯の注文家具屋 モコ木工

mocomokkou.exblog.jp
ブログトップ

八ヶ岳オープンアトリエ

今年も八ヶ岳オープンアトリエのお手伝いに行きます!
八ヶ岳の麓で活動している32もの工房が参加する楽しいイベントですよ〜
わたしが毎年お手伝いしているのは、8年前まで働かせていただいていた石塚木工です。

今年もスツール製作体験ができます!
↓こちらは去年体験された方の作品です
a0298634_15504660.jpg
今年は土日にまだ余裕があるようですのでこの機会にぜひっ!

しかし、お天気が気になるところですよね、ご予約いただかなくても土日でしたら当日飛び込みも可能だそうですよ〜

みなさんお待ちしております☻

モコ木工

[PR]
# by mocomokkou | 2017-09-14 11:56 | イベント

《出店》第2回山のオーガニックマーケット

第2回山のオーガニックマーケットに出店します!



9月10日(日)

10時〜16時(荒天中止)

伊勢原総合運動公園内 芝生広場



アオバト車、クスノキアオバト、ガーランド、一輪挿し、チギリのキーホルダー、普段使いまな板、パン用カッティングボードなど木のコモノとイス数脚をお持ちする予定です!


第1回に続き、食べもの、クラフト、ライブなどなど、楽しい1日になりそうです♪

ぜひ遊びにいらしてください!よろしくお願いします☻


a0298634_09122623.jpg

a0298634_09123777.jpg

a0298634_09124050.jpg

モコ木工

[PR]
# by mocomokkou | 2017-09-06 23:16 | イベント

《出店》6/18大磯市

今週末18日の大磯市に出店します!

(大磯港 9:00〜14:00)

雲にメッセージが書けるモビールできました!

いろいろなおめでとうやありがとうのプレゼントにしていただけたらうれしいです♪

モコ木工ブースはD46ですよ〜!

では港でお待ちしてます☻

モコ木工
a0298634_12014160.jpg


[PR]
# by mocomokkou | 2017-06-16 12:01 | 大磯市

初夏の手しごと展 無事に終了しました!

1週間に渡り、開催していました
初夏の手しごと展
〜神奈川craftの輪〜
無事に終了しました!

会期中はたくさんの方に足を運んいただけて感謝でいっぱいです!
みなさん、ありがとうございました!

アイトーの皆様、横浜高島屋の皆様、一緒に展示をしてくださった作家の皆様ありがとうございました!!!

モコ木工
a0298634_12094134.jpg


[PR]
# by mocomokkou | 2017-06-13 23:16 | イベント

《グループ展》初夏の手しごと展〜神奈川craftの輪〜

『初夏の手しごと展』〜神奈川craftの輪〜に参加させていただきます!
6/7(水)〜13(火)
午前10時〜午後8時(最終日は午後5時まで)
横浜高島屋7階暮らしステージ

【モコ木工在廊日】
6/7(水)、11(日)

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!
よろしくお願いいたします☻
a0298634_22555411.jpg

a0298634_22555542.jpg

モコ木工
[PR]
# by mocomokkou | 2017-06-02 22:30 | イベント