大磯の注文家具屋 モコ木工

mocomokkou.exblog.jp
ブログトップ

《個展》在廊時間のお知らせ

個展も残すところあと2日!
今日、明日ともに11:00〜17:00在廊します!
明日はお庭にリコリタさんとリーズブレッドさんが出店していただけるんですよ♪
みなさんのお越しをお待ちしております!
よろしくお願いいたします☻
a0298634_09390774.jpg


モコ木工

[PR]
# by mocomokkou | 2016-11-12 09:37 | Trackback | Comments(0)

《個展》3日目終了!

本日、個展3日目!
たくさんのご来場ありがとうございました!

前回に引き続き巨大アオバトさんも終日在廊しておりますよー

わたしの次の在廊予定は
5日(土)11:00〜17:00
6日(日)11:00〜17:00となります。

よろしくお願いいたします!
a0298634_07472420.jpg


モコ木工
[PR]
# by mocomokkou | 2016-11-03 21:45 | 個展 | Trackback | Comments(0)

《個展》11/3在廊時間

本日11/3は午後1時ごろから閉店5時まで在廊予定です!
よろしくお願いいたします!
お待ちしております!
a0298634_09474641.jpg



モコ木工
[PR]
# by mocomokkou | 2016-11-03 09:46 | 個展 | Trackback | Comments(0)

《個展》モコ木工の木工展2016 〜木の種類 勉強編〜

11/1(火)からはじまります!

ただいまいろいろと製作中ですのでみなさんぜひいらしてくださいね!
a0298634_08481064.jpg


期間:11/1〜11/13 月曜定休
時間:11:00〜17:00
場所:GALLERYお風呂場
大磯町大磯1156 つきやま
在廊予定日:11/1.3.5.6.9.12.13

また、最終日はリコリタさんが出張バルとして来ていただけることになりました!わたしも楽しみです!

在廊日など変更はツイッターやインスタにてお知らせしますね!

よろしくお願いします!

この木なんの木?クイズもぜひ挑戦してくださいね〜

モコ木工


[PR]
# by mocomokkou | 2016-10-21 23:35 | 個展 | Trackback | Comments(2)

《出店》10/16大磯市

明日の大磯市、久しぶりに出店します!
今月からまた朝市(9:00〜14:00)ですよ!
思えば大磯市も初出店から6年目に突入しました〜
そして来月開催の個展DMが出来上がりましたので明日ブースにて配布させていただきます!
みなさんぜひ遊びにいらしてくださいね♪よろしくお願いします!

モコ木工
a0298634_08481702.jpg


[PR]
# by mocomokkou | 2016-10-15 07:38 | 大磯市 | Trackback | Comments(0)