大磯の注文家具屋 モコ木工

mocomokkou.exblog.jp
ブログトップ

《個展》11/3在廊時間

本日11/3は午後1時ごろから閉店5時まで在廊予定です!
よろしくお願いいたします!
お待ちしております!
a0298634_09474641.jpg



モコ木工
[PR]
# by mocomokkou | 2016-11-03 09:46 | 個展

《個展》モコ木工の木工展2016 〜木の種類 勉強編〜

11/1(火)からはじまります!

ただいまいろいろと製作中ですのでみなさんぜひいらしてくださいね!
a0298634_08481064.jpg


期間:11/1〜11/13 月曜定休
時間:11:00〜17:00
場所:GALLERYお風呂場
大磯町大磯1156 つきやま
在廊予定日:11/1.3.5.6.9.12.13

また、最終日はリコリタさんが出張バルとして来ていただけることになりました!わたしも楽しみです!

在廊日など変更はツイッターやインスタにてお知らせしますね!

よろしくお願いします!

この木なんの木?クイズもぜひ挑戦してくださいね〜

モコ木工


[PR]
# by mocomokkou | 2016-10-21 23:35 | 個展

《出店》10/16大磯市

明日の大磯市、久しぶりに出店します!
今月からまた朝市(9:00〜14:00)ですよ!
思えば大磯市も初出店から6年目に突入しました〜
そして来月開催の個展DMが出来上がりましたので明日ブースにて配布させていただきます!
みなさんぜひ遊びにいらしてくださいね♪よろしくお願いします!

モコ木工
a0298634_08481702.jpg


[PR]
# by mocomokkou | 2016-10-15 07:38 | 大磯市

《納品》大磯町K様 キッチンカウンター


a0298634_23195355.jpg

写真奥
W1200 D600 H840 mm
写真手前
W450 D500 H840 mm
材:チェリー・ブラックウォールナット
塗装:オスモクリア・ウレタン

天板や引き出し前板のチェリーの木目がとても綺麗なのです✨
a0298634_23195406.jpg

こちらは後日K様が撮ってくださった写真です。
a0298634_23195524.jpg

写真奥の上段は浅めの引き出しになっており、サランラップやボウルなどが入ります。
a0298634_23195653.jpg

そして下段にはハーフェレのダストボックスが大小合わせて4個入り、余裕をもたせたのでゴミ袋なども入れられます。

右側は天板が飛び出てるデザインなのですが、チラッと見えるハイスツールが収まる形になります。

そして掃除の時に動かすため底にはストッパー付きのキャスターを取り付けました。

はやりチェリーとブラックウォールナットの2色使いはとても好きです。

好きなのでついオススメしちゃいます♪

K様ご注文ありがとうございました!

モコ木工
[PR]
# by mocomokkou | 2016-10-12 23:13 | 納品

《納品》横浜市T様 カッティングボード

a0298634_22495740.jpg

a0298634_22495875.jpg

350×160 mm
材:チェリー・ブラックウォールナット

明るいチェリーの色と濃い色のブラックウォールナットの相性は抜群です!

T様ご注文ありがとうございました!

モコ木工
[PR]
# by mocomokkou | 2016-10-11 23:31 | 納品