大磯の注文家具屋 モコ木工

mocomokkou.exblog.jp
ブログトップ

《納品》二宮町 ブーランジェリーヤマシタ様

a0298634_13540059.jpg


二宮町のパン屋さん、ブーランジェリーヤマシタさんの食堂の洗面所部分へペーパーホルダーとダストボックスを納品させていただきました。
納品してからだいぶ時間が経ってしまいましたが。。
a0298634_22425838.jpg

a0298634_22425943.jpg

a0298634_22425922.jpg


a0298634_22425947.jpg

a0298634_22425969.jpg

a0298634_22430059.jpg

ペーパーホルダー
W:280 H:280 D:125 mm
(奥行き125のうち40mm壁埋め込み)

ダストボックス
W:350 D:200 H:500 mm

材:チーク
塗装:オイル

ヤマシタさんの食堂では
美味しいパンと一緒にスープやコーヒーもいただけます!

a0298634_13540019.jpg

ブランチ、ランチ、おやつなどなど、みなさまぜひ〜

モコ木工


[PR]
# by mocomokkou | 2016-06-20 22:29 | 納品 | Trackback | Comments(0)

《出店》6/19大磯市

大磯市に出店します!

こちらが今月なアオバト車スタメンです

a0298634_19393699.jpg


ほかにもアオバトモビールや大磯板(カッティングボード)などなどお持ちします

場所:大磯港
時間:9:00〜14:00

みなさん遊びにいらしてくださいね〜

よろしくお願い致します!

モコ木工

[PR]
# by mocomokkou | 2016-06-15 23:45 | 大磯市 | Trackback | Comments(0)

いつもありがとうございます!

いつもブログを見てくださりありがとうございます!!


なかなかリアルタイムで更新できていないのですが、TwitterやInstagramなどではブログよりやや早くアップできているのでもしよろしかったらフォローしていただけると嬉しいです!


Twitter :mocomokkou_2009
Instagram:mocomokkou
Facebook:モコ木工

これからも宜しくお願い致します!
a0298634_19405914.jpg



モコ木工
[PR]
# by mocomokkou | 2016-05-01 09:00 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

《納品》大磯町M様 カウンター天板

a0298634_14104963.jpg

きれいな柾目です
a0298634_14104941.jpg

材:タモ
W:2750 D:500 T:35 mm
オイル塗装

大磯の海が見える素敵なお家でした!

M様、ご依頼ありがとうございました。

モコ木工







[PR]
# by mocomokkou | 2016-04-29 23:30 | 納品 | Trackback | Comments(0)

《納品》茅ヶ崎市すずの木カフェ様 看板

a0298634_14033712.jpg

茅ヶ崎駅前にあります すずの木カフェ さんへ看板を納品させていただきました!

駅からお店へ向かう曲がり角に設置されています。

また、設置場所が三角なので合わせてこのような形になってます。
a0298634_14033847.jpg


毎日、開店時に出し閉店後にしまうとのことで折りたたみ式にして抱えて運びやすくしました!

材:ナラ
400・290・230mm の三角形
高さ:700mm
オイルステイン/艶消しウレタンニス


すずの木カフェさんはとても居心地が良くお料理もスイーツもコーヒーも丁寧につくられていて美味しいです!

こちら納品後にいただいたカレーランチ♪
a0298634_14033865.jpg

みなさんもぜひ!

その際は看板も見つけてくださいね!

すずの木カフェ様、ご依頼ありがとうございました!

モコ木工

[PR]
# by mocomokkou | 2016-04-28 23:48 | 納品 | Trackback | Comments(0)