大磯の注文家具屋 モコ木工

mocomokkou.exblog.jp
ブログトップ

タグ:湘南T-SITE ( 3 ) タグの人気記事

《展示販売》湘南T-SITE SQARE Gallery

12/12sat〜12/25fri
湘南T-SITE3号館 SQARE Galleryにて
クリスマスギフト展を開催しています!
a0298634_11284757.jpg

モコ木工のアオバト車を置かせていただいています!!
a0298634_11284707.jpg

素敵な手づくり作品がたくさんありますのでお気に入りのものが見つかるはずです!
みなさんよろしくおねがいします!

モコ木工






[PR]
by mocomokkou | 2015-12-12 07:15 | イベント

《ワークショップ》湘南T-SITE

今週末の4/25、26 湘南T-SITE 3号館 SQUARE Gallery にてワークショップをします!
a0298634_224541100.jpg
モコ木工 × AUI-AO Design

・単語帳
・ペーパーナイフ
・名刺
の3種類ご用意しました!

ペーパーナイフは荒削りしたものにヤスリがけをしてお好みの形に仕上げていただきます。

それぞれ活版印刷で名入れします。

テキンという印刷機、かっこいいんですよ!

ぜひこの機会に体験してみてください!




宜しくお願い致します

モコ木工
[PR]
by mocomokkou | 2015-04-20 22:31 | イベント

湘南T-SITE

湘南T-SITE3号館 SQUARE GALLERYにモコ木工のアオバト車などを展示させていただくことになりました!
a0298634_1705912.jpg

a0298634_1705925.jpg

ギャラリーはいい空間でたくさんの作家さんの作品が展示されています。
藤沢にお越しの際は是非よろしくお願いいたします!

モコ木工
[PR]
by mocomokkou | 2015-03-22 07:50 | ショップ