人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大磯の注文家具屋 モコ木工

mocomokkou.exblog.jp
ブログトップ

大磯市ありがとうございました

11月の大磯市もたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました!
モコ木工のブースはこんな感じで
大磯市ありがとうございました_a0298634_2124348.jpg


アオバト車やモビール、大磯板をお買い上げくださった方、ありがとうございました!
そして、
三日月さんに嫁いでいった名刺を背負ったアオバト車
大磯市ありがとうございました_a0298634_21162719.jpg

前回、三日月さんから名刺やショップカードが入ったらいいなとアイデアをいただいたので早速作り、今回からブースに置いていただきました。
ありがとうございます♪
招きアオバトになればいいな!

出店側なのにたくさん美味しいものを食べ、たくさんの方とお話しできて楽しめました。

宮川酒店さんで購入したボジョレーヌーボー
大磯市ありがとうございました_a0298634_21281834.jpg

とても美味しかったです!

今年もあと1ヵ月ちょっとですね。

時が経つのは早いです。

体調管理に気をつけて残りもがんばります!

モコ木工
by mocomokkou | 2012-11-19 23:59 | 大磯市