人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大磯の注文家具屋 モコ木工

mocomokkou.exblog.jp
ブログトップ

《個展》無事終了しました!

モコ木工の木工展2016
〜木の種類 勉強編〜

無事に終えることができました!

たくさんの方に来ていただき感謝いたします。

さて、この木なんの木クイズの結果ですが、なんと最終日に4名様が全問正解されましたー!!!パチパチパチ!!!

会場に置いておいた木の本を見ながらみなさん勉強されていましたね。

しかし、なかなか難しすぎるとのことでしたので次回は線で結ぶパターンしますね!
いつかまたクイズ出させていただきます。

そして、最終日はリコリタさんとリーズブレッドさんが出店していただきましてとても盛り上がりましたし、とても美味しかったです!

リコリタさんありがとうございました!

リーズブレッドさんありがとうございました!

そしてそして、バタバタとしていてブログでは告知できませんでしたが、FM湘南ナパサさんに取材していただきました!

聴いたよ!というお声ありがとうございます!

小澤さんありがとうございました!



これからもモコ木工がんばっていきます!
みなさんありがとうございました!

《個展》無事終了しました!_a0298634_09545630.jpg


モコ木工
by mocomokkou | 2016-11-14 08:45 | 個展